☆お片付け☆6

片付けとは、ちょっと違うかも…と思ったけれど…数年前に旅行に行ったときに買ったステンドグラスの壁掛け(お土産用・安い)を思い出し手をつけずに放置されていたダンボールの中から発掘して来ました🎉✨

せっかくだから飾ろうと思います💡

 

ここの壁にね♡
f:id:shyharu:20180921221848j:image

 

 早速ホームセンターへ

石膏ボード用のフックを買ってきました♪

 

 張り切って作業を始めたものの……

便座がジャマでやりにくく…

打ち込もうとすると曲がる😫

なんで( ゚д゚)?

仕方なく夫に頼みました(´-﹏-`;)不本意だけどね(-.-;)

 

が………

 

夫も失敗!!!(´;ω;`)ブワッ

 

打ってもクギが刺さらない(T_T)

カベの中に何か固い物が(# ゚Д゚)配管とか配線とかあるの〜〜っと(汗)ちょっと焦りました💦

そこは問題なかったみたいだけども…

 

これ以上は出来ないと諦めて😥

 

ふと、壁掛け時計に使った粘着タイプのフックを思い出しました💡

 

探したら、あったよ〜♡

 

クギごとフックをそ〜っと壁から引っ剥がし、見てみたら………

 

クギが折れてました😭

ホント大丈夫かな、これ💦

 

粘着タイプのフックを代わりに貼って、

やっとステンドグラスが飾りつけ終了です🎉

 



f:id:shyharu:20180921224524j:image

ちっちゃいけど、いいかな✨

 

壁にクギが刺さらない理由だけが、謎のままでした💦