☆お片付け☆10


気になっていたソファ横の子供用物入れ

f:id:shyharu:20181012002328j:image

どちらも怪獣二人にボロボロに壊されて、このままでは危険⚠な代物に…(涙)

とりあえず、壊れ方の激しい赤の消防車型収納BOXを無くしたい💡

中には何が入ってるかな〜?

 

中身

①子ども二人分の一歳までの育児日誌

②お食事エプロン&ヨダレ掛け

③ハンドタオル

④ベビーカー用の保冷剤入れや抱っこ紐用のヨダレカバー

ベビーサインの本

 

大したもの入っていない( ゚д゚)

②④⑤はもう使わないので、処分予定として、①は本棚③は隣のラタンの収納に取り敢えず移して…

2つから1つに減らしました^_^

 

ラタンの収納もボロボロなので、いずれは処分したいと思いますが、とりあえず今は保留に💡

 

オムツとパンツとパジャマ+ハンドタオルでいっぱい❌2かも😱

 


f:id:shyharu:20181018120653j:image

 

ソファーまわりがスッキリした(^^)v